grdr0043137202_0534119296pc
こんにちは、ちなつです☺️🌼


12月は5日〜11日の出勤でございます🙏
もしお時間合いましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ🌼✨



もう本当に寒すぎて、
お部屋のなかでも
靴下を二枚ばきしています(泣)
 


靴下といえば、最近知った
面白い調査結果をシェアいたします...❄️



「靴下を履くだけで、
オーガズムを達成する可能性が
30パーセントアップする」

という、オランダの大学の調査が
あるんだそうです...☺️✨

(気になったら、靴下 オーガズム 調査 とかで調べると記事がいろいろ出ます❣️)



血行促進をサポートして感度を上げたり、

リラックス感を得たりするのに
役立つんだそうです✨🧦

履くだけでできる工夫なので、
らくちんですよね。






でも一緒に遊ぶ時には、
靴下は脱ぎがちなので...

空調を調整したり、シャワーミストを利用して
お部屋の温度をあったかくしておいたり
湯船をはって、直前に少し体を温めたり

こんな工夫をするのが役立ちそうです☺️✨




少し準備にお時間を
いただいてしまうかもしれませんが、

気がついた時には
ぜひご提案させてくださいね🙏✨





なにより、体を温めておくと...

ふわふわのトロトロに
ほぐれてくれますよね😏♡✨


あたためたばかりの、
アツアツのふわトロに包まれる感触と、
その向こうで恥ずかしそうにしているお顔。

思い出すだけでたまらないですね🤤✨

筋肉質でも、しっかりとした骨格でも。
そこだけは、ふわトロ...🍳



なんだか、あったかいお口のなかに
頬張ってもらってるみたいに
やわやわトロトロで...♡

真っ赤に体液があつまって、
つやつやになってるのも
ジューシーで最高です♡🍉🍹





もうなんの話をしていたか
分からなくなってしまいましたが、

ふだんから体を冷やさないようにするのが
健康面でも、
感度のベースを上げるのにも大事ですね❣️




ということで、最後に
今日とれたての足を掲載して、
終わりの挨拶と代えさせていただきます🙏









あいだの空間、何に使おうか☺️✨




足特集を撮影していたら、
足がキンキンに冷えてしまったので(おい
私もお風呂であたためてこようと思います。




まだまだ夜はこれからですね🌃

かじかむ心も体も、ときどきはあっためて
癒してあげてくださいね☺️🌼✨



ちなつ





p.s.

いちにちの四分の一を共に過ごす⛄️
あなたはやっぱり規格外なお方でした...
私も遊ぶ計画を練り練りして
楽しみにお待ちしております☺️✨