grdr0043137202_0530866037pc
こんにちは、ちなつです☺️🌼




11月の予定は...
21日(月)11:00〜16:00のあいだは、
まだ空いておりますっ🙏✨☺️

平日の早い時間に
なってしまってごめんなさい🥹✨




そのあとは...来月です!

12月5日から数日間、
平日の夜の時間帯におります♡




にしても....
リクエストの内容にニヤニヤ☺️✨

どんなお顔見られるか、
今から楽しみです♡





そういえば10月にお店に入ったとき

変態店長が私のことを
ブログで紹介してくれて...


「お店の経験はないけど、
プライベートで虐めていたそうです。
でも、どうやってM男に出会うのか?!」


って、書いてくれていたのを
思い出しました。笑





今回はそれについて。

店長さん...その正解は、


"付き合った相手がMに変わる😭"
でした(爆)



M気質があると知ってから
出会ってるんじゃなくて、

フタを開けてみたら
なぜか性癖をもってたり、
開花していっちゃったり。


だから、
「あの... 私も攻められたいのですが?!」
ってなる人生....☺️✨




初めて異性とえっちなことしたときも
お尻に指入れしてて....

そのときの、
彼の苦しそうな顔を
今でも大切に覚えています。

(相手が重度の切れ痔だったから
あんまりできなかったけどね。)



まだ学生だったときに
出会ったある方は、
とっても男性らしい人で

おい!!お尻に触るなんて!!!
って指すら拒否してたのに

最後は腕までずっぷり入って、
グーパーグーパーする指の動きに
白目剥きながら絶叫してた...


猿轡してるから、
う"ーーー!う"ーーー!
しか言えないけど。笑


髪の毛抜けるくらい掴みながら
尻たぶ強打してあげないと
イケなくなっちゃってた、、😭


やっぱり素質あったんじゃない♡✨
って、嬉しかった。


最後は自主的におむつ買ってきてて、
ジョーーー
って立ったままして。

いっぱい出してえらいねぇ☺️
見せてー?

グチョグチョのままおむつごとしごく。

赤ちゃんがするものなのに、
中身はグロテスクなまでに
おっきくて、かっちかちの
コントラストがシュールなの。


最後は後ろに穴あけて犯したら、
汗撒き散らして泣きながらイッてた☺️

(懐かしい。
今頃どうしてるのかな?!笑)




私も、相手のグチャグチャな顔を
みたいと思っちゃうし。

どうしてもこうなっちゃうんだな....
と悟ってから、

お仕事にさせてもらうという選択肢を知り、
調べるようになったとさ✨♡


〜終〜


ここには全部書けないから、
続きは直接会った時に聞いてください!!笑





指はすきだけど、ディルドは大きい♡

ってあなたのお尻にぴったりな
ミニサイズおちん様🥹

また指から始めるなら、
こういうのがあったらいいな!
とゲット✨

プラスチックやシリコンの
長めのローターとかでも
気持ちいいけど。

エラストマー素材のほうが
ぷにぷにしてて気持ちいいかなって。

だんだんいろんなの入るようになろーね♡






ちなつ